So-net無料ブログ作成

謹賀新年、替え歌「新憲法」 [パロディ]

これは何かちょっと極端だなぁと思いつつも、マガジン9条国民投票を見て、目出度くもなし。

B層の皆さん、テレビばっかり見てないで、スーパーで食品の産地をトレイの裏みて確認してみてください。中国ばっかりですよ。え、アメリカ肉があるから大丈夫、だって? とほほ。

「お正月」の替え歌で「新憲法」

  1. もういくつ寝ると、新憲法
    中国こわいと B層を
    脅せば 国民投票す
    はやく出てゆけ 非国民
  2. もういくつ寝ると、新憲法
    新憲法で アメリカと
    軍事行動で 一体化
    いつでも 来いこい 中国軍
  3. もういくつ寝ると、新憲法
    新憲法で 靖国に 
    首相も外相も 参れます
    はやく来いこい 戦死者よ
  4. もういくつ寝ると 日中戦
    中国食糧禁輸して
    B層の食物不足して
    栄養失調 飢餓状態
  5. 頼みのアメリカ 守るため
    イージス艦は アメリカの
    空母、タンカー 守ってる
    軍事物資が 優先よ。
  6. もういくつ寝ると 勝利の日
    欲しがりません 勝つまでは
    飢えて死ぬのも 自己責任
    はやく来い来い 霊柩車

お粗末でした~人気blogランキングへ


nice!(1)  コメント(13)  トラックバック(14) 

nice! 1

コメント 13

luxemburg

お正月というおめでたい歌に何という不吉なスタート!
でも、それくらいが今年の最初にはふさわしいのかもしれませんね。

今年もよろしくお願いします、といってもよろしくならないかもしれないから、よろしい年にするように頑張りましょう。
by luxemburg (2006-01-01 15:12) 

死ぬのはやつらだ

俺は、中共が大嫌いな国の一つですが、中共なくして日本の経済ままならぬ。満州帝国を作れるならべつですが、中共なくして日本ナシの現在。トムとジェリーのように仲良く喧嘩することが大事です。
by 死ぬのはやつらだ (2006-01-01 15:53) 

おっは~

トラバありがとうございます!
高度な議論より宣伝と思って、政治ランキングを撤退したのですが、まだつながっていただき光栄です。

正月からなかなかシビアですね。
でも1年の計の日だから、今年は根性キメてかかるためにも、そのくらいがいいかもしれません。

いま「中国は何を考えているか」大西広著を読んでいます。面白いですよ。
by おっは~ (2006-01-01 16:14) 

半共分子

新年早々、ちょっと縁起が悪かったですか(苦笑)。
中国は好き嫌いに関わらず、近隣国ですから、付き合わないわけには行きませんね。お互い、言いたいことは言い、相手にも耳を傾ける度量があれば、仲良く喧嘩できる。対米関係だって、本来の友邦というのはそういうもので、親分子分ではないはずです。
2006年は、正念場ですね。
by 半共分子 (2006-01-01 18:17) 

お玉おばさん

明けましておめでとう!
いんや、なかなかのセンスでお玉的には座布団十枚!!
今年が正念場、単にブログ内に留まらず飛躍した活動を心がけていきたいです。
by お玉おばさん (2006-01-01 22:56) 

sysy_sysy

近頃のB層ってのは、テレビばっか見てなくって、ブログなんてぇのにも正月早々、こんな変態な時間に酒飲んで耽ってるていう、さぶい俺。
なにはともあれ、トラバには感謝いたします。

オカシな歌で、大部分は笑えます。
しかし、中国産品食って大丈夫なのかはわかりません。産業廃棄物まみれにおいては、なにがなんだか出自がハッキリしねぇ、でも買って食えってんだから、手に追えねぇ。

「人間は、地元近辺で植生したるモノを摂るのがもっとも良いのである」と、当の中国漢方、それから俺が習ってはまっている中国棒術の師範も言ってますんで、アメリカと仲良くするとかアジアの中でキラリと光るとか、日本はそんな大それたことじゃなくって、自分らで地味に食ってけるような道を、2006年からすぐにでも模索して実行すべきだと考えます。とは言ってもいまさら、「産業で他国の貧乏人を踏みつけにして、金稼ぐってなことは止して、みんなで農業に専念しましょう」なんてこと、現実に出来るわけ無いと思うし(俺には無理です)。
じゃあどうすりゃ良いんだ?店仕舞いが一番だ!なんて、「早まるのはお止めになって」。
具体的なことは、今、2006年1月2日早朝1時前現在ではまったく何もわかりませんけど。言われるように、2006年は正念場ですね。
by sysy_sysy (2006-01-02 01:02) 

sysy_sysy

↑。「B層」って言葉、最近ブログとか2チャンネルなんてぇので勉強したんで知ったるもりなんすけど、別にコイズミ支持のバカモノだけを言ってんじゃあないですよね。俺はコイズミも石原もデェッ嫌ぇですから。
理解としては、単なる「バカ」のことを一般化して言う言葉だと。だったら、俺そのものジャンって思うわけ。
by sysy_sysy (2006-01-02 02:04) 

sysy_sysy

俺のコメントしかとかよ!
by sysy_sysy (2006-01-02 20:47) 

半共分子

B層の定義は、大元の竹中系広告代理店の定義では、確か、「本当は小泉改革によって痛手を受けるであろう層にも関わらず、TVやマスゴミの影響を強く受けて、何となく小泉さーん支持、になってる層」のことを言うのであって、少なくともそのブログと2ちゃんねる情報は、誤りか、偽りだと思いますよ。B層は単なるアホでもない。シンイチロウさんも僕もB層ではない。
by 半共分子 (2006-01-02 21:20) 

半共分子

ちなみに、
A層が、小泉政治で利を得る、エリート層の小泉支持層、
C層は、エリート層だが、思想信条的に反小泉の層、
D層は、小泉政治で痛手を自覚した一般庶民の反小泉層、
のようなものだったと思います。
by 半共分子 (2006-01-02 21:50) 

sysy_sysy

↑。なるほどである。
ってか、正月二日のシャンパン気分でキーボードをぶったたく手が滑った挙句の、返答強要、リアルの世界では毎度の事ですが、ウェブ上の見ず知らずのお方に対していささか反省しておりますです。
by sysy_sysy (2006-01-02 22:07) 

半共分子

正月ですから、少々酔っ払って羽目を外すのも、まぁ酔いで笑。
しかし、B層に関して誤解のあるのは、ちょっと酔いが醒めました。
私も、誤解のないように気をつけないと、いけませんでしたね。
by 半共分子 (2006-01-03 14:47) 

春野


出会いの季節っしょ♪
一人暮らしの女とかマジですぐポンポン落ちておもしれーww
お姉さん美味しかったです(^q^)
http://c0ipoj7.www.sofban.info/c0ipoj7/
by 春野 (2011-04-11 06:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 14

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。